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171 2020/10/28(水) 20:24:36.30 ID:S0QzNGKa0.net
闘技場は相手AIだったら、いつもと何も変わらん。今からでもPVPにしろ。1ターン5秒とか持ち時間決めてやれば課金勢でも頭使わないと勝てないから面白くなる。マジAI戦だったらタクト完全終了だわ。オセロニアとかでもPVP出来てるんだから、スクエニ、エイジングまじ危機感持てよ。本気で終わるぞ
175 2020/10/28(水) 20:28:47.01 ID:pCgx+HkEp.net
>>171 ターン評価あるのに逃げ回るガイジたちと追っかけっこだぞ ストレスたまる要素しかない
179 2020/10/28(水) 20:35:48.84 ID:S0QzNGKa0.net
>>175 ターン評価無くせば良い。逃げ回るガイジは別に壁に追い込んで呪文ブッパで終了だろ。 なんならAI戦、PVP戦とか何種類か作れば良いだろ。 AI戦のみはマジでつまらん
178 2020/10/28(水) 20:35:22.13 ID:Ga6jExBFd.net
もともとタクトはバトルの最初と最後しか通信してない PVPだとリアルタイム通信なるから 根本的な部分を変えないといけないので難しいだろうな
181 2020/10/28(水) 20:38:39.83 ID:S0QzNGKa0.net
>>178 難しくても、ドラクエブランド背負ってるのだから覚悟を決めてやるべき。PVP実装したら明らかに風向き変わる
184 2020/10/28(水) 20:42:09.75 ID:pCgx+HkEp.net
>>181 変わらんよ この仕様でやっても負けた側からもっと運営へのヘイトが寄せられるだけ 対戦が面白くなるには土台やルールが妥当であることが最低限 このゲームは対戦やるほどの土台がない
187 2020/10/28(水) 20:45:30.39 ID:Ga6jExBFd.net
>>181 前回のプレオープンで PVPの要望はかなりあったと思うから永眠次第じゃね でも、このプレイヤー数で1対1やったら鯖負荷凄そうw
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