ドラゴンクエストタクトまとめ速報


Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/ss-matome/a-matome.tokyo/public_html/dqtact/main.php on line 1065
639 2021/01/31(日) 10:43:03.25 ID:Kcw4Hfred.net
まぁ闘技場は早く40p60p80p+ターンボーナス生存ボーナスなんてのは止めて相手の戦闘力そのままポイントになるでいいんじゃないかと思う そのかわり12種くらいの中から選べるようにして あとはまずローカル戦を1週間やって順位に応じて次の1週ゴールド杯シルバー杯ブロンズ杯とかやれば多少コンテンツ長持ちできるのに
658 2021/01/31(日) 10:57:31.71 ID:Ss7eF7iX0.net
>>639 結局これだよなー 上中下段それぞれの格上相手に挑むメリットないし 補助、回復交えた耐久型パーティーが息してない
663 2021/01/31(日) 10:59:31.45 ID:OAHRjlFa0.net
>>639 ターンや生存は無くす事も無いんじゃない? 相手の戦力が基礎ポイントでそこに加点すれば良いだけだから 何にしても弱い相手を探す、強い相手を倒してもメリットが無いってのは良くないわな
664 2021/01/31(日) 11:00:23.11 ID:Kcw4Hfred.net
マルチ初めは楽しいが効率とか求めてTwitterとかLINEグルに属したらいろんな奴いて嫌になって辞めたわ ?Aさん、今から◯◯狩りに行きませんかとBさん達を誘ったがもう寝ますとかで反応が悪くお流れに 翌日AさんがBは寝ると断った癖に夜中にinしてプレイしてると激怒し脱退 Bさんも責任感じて脱退 ?承認欲求の塊みたいなCさん、高難度クエスト誘ってるのに誰も応じない お前ら仲間ポイント貯まるクエストならガツガツ集まる癖に辞めさせてもらうと言って何故か全員ブロックして辞めていった(実はかなり浮いた存在の人だった) 現在タクトを堪能中の模様 ?金は全く使わないDさん、それでも高難度クリアしたくて廃の沢山いるグルに所属して無課金宣言しながら介護してもらってゴミのような装備ばかりで高難度次々とクリア
670 2021/01/31(日) 11:03:55.61 ID:OAHRjlFa0.net
>>663の補足で言うとボーナスが無いと廃課金ガチ勢が全勝当たり前で 対戦相手の最大戦力数ガチャになってしまうw
692 2021/01/31(日) 11:26:05.75 ID:XGH4HnCgr.net
>>664 なげーうえにつまんねえんだよころすぞ
705 2021/01/31(日) 11:35:32.75 ID:qI6OQULpp.net
>>639 それプラス相手戦闘力との差を加点ボーナスにしてほしいわ あとは誰かが言ってた鷲巣杯があると面白いと思う 1枚でも2枚でも5枚でも戦闘開始押すまで配置も見えないくらいで
709 2021/01/31(日) 11:41:04.73 ID:/dctxVjLa.net
>>705 それ賛成
戻る

★★
人気記事
お問合わせはこちらにメールしてください。 nanj_antenna@yahoo.co.jp
人気記事